諸琳|論文構成
CONTENTS
第1章 序論
1.1.研究の目的
1.2. 研究の背景
1.3. 研究意義
1.3. 論文の構成
第2章 調査研究
2.1. web動的要素効果の概要
- 2.1.1. web動的効果の発展史
- 2.1.2. ディズニーの12法則
- 2.1.3. 動的効果の定義と特徴
2.2. UXについて
- 2.2.1. UXの概要
- 2.2.2. ユーザーエクスペリエンス(ux)の元素
- 2.2.3.
2.3. 運動の基本スタイルについて
- 2.3.1 フェードイン·フェードアウト効果
- 2.3.2 ズーム効果
- 2.3.3 回転効果
- 2.3.4 バウンス効果
- 2.3.5 プッシュ効果
2.4. 交互性を持つ動的効果
- 2.4.1. インタタクティブな切り替えと過渡性展示の動的効果
- 2.4.1.1 漸進的な出現
- 2.4.1.2 スムーズな移行
- 2.4.1.3 フォーカス
- 2.4.1.4 注目のコレクト
- 2.4.1.5 ページ切り替え
- 2.4.1.6 スライドスイッチ
- 2.4.1.7 フェエードイン フェエードアウト
- 2.4.1.8 立体的な切り替え
- 2.4.2. 情報の提示に関する動的効果
- 2.4.2.1 広大的な動的効果デザイン
- 2.4.2.2 折りたたみの動的効果デザイン
- 2.4.2.3 回転的な動的効果デザイン
- 2.4.3. 情報の表示に関する動的効果
- 2.4.3.1 データ統計の動的効果
- 2.4.3.2 プロセスデモの動的効果
2.5. ケーススタディー
- 2.5.1. アプリケーション○○の動的効果デザインの分析
- 2.5.2. 動的○○webサイトの分析
- 2.5.3. webサイト○○の動的効果デザインの分析
第3章 実験研究
3.1. UXにおける現状調査
- 3.1.1. 業界専門家へのインタビュー
- 3.1.2. インタビュー調査の結果
3.2. UXにおける現状の課題(現存する問題
- 3.2.1. パフォーマンスの問題
- 3.2.2. コンパチビリティの問題
3.3. 動的Webページに対するユーザーのニーズとフィードバック調査
- 3.3.1. 調査对象
- 3.3.2. 調査内容
- 3.3.3. 調査结果
- 3.3.4. アンケートの考察分析
- 3.2.5. 結論
第4章 xx動的webの制作
4.1. 作品の概要
4.2. 制作環境
4.3. 作品の評価(実際に使ってもらった感想等
第5章 ケーススタディー
5.1. 全体の総括
5.2. 今後の课题
参考文献・資料