陳嵐清/投稿論文アウトライン
のバックアップ(No.3)
HOME
ABOUT
造形表現専攻概要
大学院進学希望の方へ
INFORMATION
論文等執筆要領
学位申請に関わる書類
学位論文等スケジュール
研究成果の公表
大学からのお知らせ
STUDENTS
STAFF
[ EDIT ]
SEARCH
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
ソース
を表示
陳嵐清/投稿論文アウトライン
へ行く。
1 (2023-07-07 (金) 13:01:40)
2 (2023-07-07 (金) 13:10:27)
3 (2023-07-07 (金) 13:10:27)
4 (2023-07-21 (金) 11:08:45)
5 (2023-07-21 (金) 11:15:35)
6 (2023-07-21 (金) 11:15:35)
7 (2023-07-21 (金) 11:15:35)
8 (2023-09-27 (水) 12:07:31)
9 (2023-09-27 (水) 12:07:31)
10 (2023-10-18 (水) 12:20:36)
11 (2023-11-01 (水) 16:09:35)
12 (2023-11-08 (水) 00:37:12)
13 (2023-11-08 (水) 00:37:12)
14 (2023-11-08 (水) 00:37:12)
15 (2023-11-08 (水) 12:51:22)
16 (2023-11-08 (水) 12:52:56)
17 (2023-11-15 (水) 12:06:41)
18 (2023-11-15 (水) 12:06:41)
19 (2023-11-15 (水) 12:06:41)
陳嵐清/Schedule
論文タイトル案:
動画のコミュニケーション効果に関わる インタラクティブ動画と従来動画の比較 〜"サブプロット"の効果を中心に〜
論文構成案:
研究の背景と目的
背景:ショット動画産業の変容、新しいモードの登場
目的:動画のコミュニケーション効果に関わるインタラクティブ動画と従来動画の"サブプロット"機能における比較、可能性の探求
事前調査
どのような機能があるか
サブプロット
マルチビュースイッチング
画面探索
ゲーミフィケーションの探求
Xファクターによるストーリー展開
何の効果を比較するのか > サブプロット
理由を表す、機能違い一覧表の通り、サブプロットという機能は・・・
どのような評価指標を設定するのか
記憶・理解・満足度・共有動機(シェアしたいと思う気持ち)という四つのコミュニケーション効果
実験研究
実験方法(素材、被験者・・・・)
実験結果