#author("2023-11-01T12:14:16+09:00","default:inoue.ko","inoue.ko") #author("2023-11-08T12:17:15+09:00","default:inoue.ko","inoue.ko") *[[諸琳]]|論文構成 ~ ~ **__[[第1章 序論>諸琳/序論/限定]]__ *** 1.1. 研究の目的 ~ ***1.2. 研究の背景 ~ ***1.3. 研究意義 ~ ***1.4. 論文の構成 ~ ~ **__[[第2章 調査研究>諸琳/調査研究/限定]]__ *** 2.1. web動的要素効果の概要 -2.1.1. web動的効果の発展史(Fig.2,1) -2.1.2. ディズニーの12法則 -2.1.3. 動的効果の定義と特徴 ~ ***2.2. UXについて -2.2.1. UXの概要 ~ -2.2.2. ユーザーエクスペリエンス(ux)の元素 ~ -2.2.3. ~ ~ ***2.3. 運動の基本スタイルについて -2.3.1. 変位移動 ~ -2.3.2. 変形 (ズーム効果 ~ -2.3.3. 回転 ~ -2.3.4. 変質 (プッシュ効果,バウンス効果) ~ ~ ***2.4. 交互性を持つ動的効果 -2.4.1. インタタクティブな切り替えと過渡性展示の動的効果 --2.4.1.1 漸進的な出現 --2.4.1.2 スムーズな移行 --2.4.1.3 フォーカス --2.4.1.4 注目のコレクト --2.4.1.5 ページ切り替え --2.4.1.6 スライドスイッチ --2.4.1.7 フェエードイン フェエードアウト --2.4.1.8 立体的な切り替え ~ ~ -2.4.2. 情報の提示に関する動的効果 --2.4.2.1 広大的な動的効果デザイン --2.4.2.2 折りたたみの動的効果デザイン --2.4.2.3 回転的な動的効果デザイン ~ ~ -2.4.3. 情報の表示に関する動的効果 --2.4.3.1 データ統計の動的効果 --2.4.3.2 プロセスデモの動的効果 ~ ~ ***2.5. ケーススタディー -2.5.1. アプリケーション○○の動的効果デザインの分析 -2.5.2. 動的○○webサイトの分析 -2.5.3. webサイト○○の動的効果デザインの分析 ~ ~ ***2.6. UXにおける現状調査 -2.6.1. 業界専門家へのインタビュー ~ -2.6.2. インタビュー調査の結果 ~ ~ **__[[第3章 実験研究>諸琳/実験研究/限定]]__ *** 3.1. UXにおける現状の課題に関する実験 (論文として投稿予定) -3.1.1. パフォーマンスの問題 ~ -3.1.2. コンパチビリティの問題 ~ ~ ***3.2. 動的Webページに対するユーザーのニーズとフィードバック実験研究 (論文として投稿予定) -3.2.0 事前アンケート ~ -3.2.1. 実験目的 ~ -3.2.2. 実験方法 --被験者 --日時・場所(オンライン) --実験の手続き --実験素材(被験者に提示したもの) --聞き取り項目(アンケート項目) など ~ -3.2.3. 実験结果 ~ -3.2.4. 考察 ~ -3.2.5. 結論 ~ ~ **__[[第4章 作品制作>諸琳/作品制作/限定]]__ ***4.1. 作品の概要 ~ ~ ***4.2. 制作環境 ~ ~ ***4.3. 作品の評価(実際に使ってもらった感想等 ~ ~ **__[[第5章 まとめ>諸琳/まとめ/限定]]__ ***5.1. 全体の総括 ~ ~ ***5.2. 今後の课题 ~ ~ **__[[参考文献・資料>諸琳/参考文献・資料/限定]]__ ~ ~