LogoMarkWhite.png

諸琳/論文構成 の変更点


#author("2024-12-19T16:31:34+09:00","default:art-gs","art-gs")
#author("2024-12-19T16:32:09+09:00","default:art-gs","art-gs")
*[[諸琳]]|論文構成

~
~
***CONTENTS
#contents2_1
~
~


**__[[第1章 序論>諸琳/序論/限定]]__

*** 1.1. 研究の目的

~
***1.2. 研究の背景

~
***1.3. 研究意義
~

***1.4. 論文の構成
~
~

**__[[第2章   調査研究>諸琳/調査研究/限定]]__

*** 2.1. web動的要素効果の概要
-2.1.1. web動的効果の発展史(Fig.2,1)

-2.1.2. ディズニーの12法則

-2.1.3. 動的効果の定義と特徴
~

***2.2. UXについて
-2.2.1. UXの概要
~
-2.2.2. ユーザーエクスペリエンス(ux)の元素
~
-2.2.3.
~
~
***2.3. 運動の基本スタイルについて
-2.3.1. 変位移動
~
-2.3.2. 変形
(ズーム効果
~
-2.3.3. 回転
~
-2.3.4. 変質
(プッシュ効果,バウンス効果)
~
~
***2.4. 交互性を持つ動的効果
-2.4.1. インタタクティブな切り替えと過渡性展示の動的効果 
--2.4.1.1 漸進的な出現
--2.4.1.2 スムーズな移行
--2.4.1.3 フォーカス
--2.4.1.4 注目のコレクト
--2.4.1.5 ページ切り替え
--2.4.1.6 スライドスイッチ
--2.4.1.7 フェエードイン フェエードアウト 
--2.4.1.8 立体的な切り替え
~
~
-2.4.2. 情報の提示に関する動的効果
--2.4.2.1 広大的な動的効果デザイン
--2.4.2.2 折りたたみの動的効果デザイン
--2.4.2.3 回転的な動的効果デザイン
~
~
-2.4.3. 情報の表示に関する動的効果
--2.4.3.1 データ統計の動的効果
--2.4.3.2 プロセスデモの動的効果
~
~
***2.5. ケーススタディー
-2.5.1. アプリケーション○○の動的効果デザインの分析
-2.5.2. 動的○○webサイトの分析
-2.5.3. webサイト○○の動的効果デザインの分析 
~
~

***2.6. UXにおける現状調査
-2.6.1. 業界専門家へのインタビュー
~
-2.6.2. インタビュー調査の結果
~
~

**__[[第3章   実験研究1:静的Webデザインと動的Webデザインの比較実験>諸琳/実験研究/限定]]__

~
***3.1. 実験目的
***3.2. 実験方法
***3.3. 実験結果
***3.4. 考察
***3.5. まとめ
~
~

**__[[第4章  動的効果を検証研究>諸琳/作品制作/限定]]__
交互性を持つ動的効果
インタタクティブな切り替えと過渡性展示の動的効果
情報の提示に関する動的効果
情報の表示に関する動的効果
loading関する動的効果

***4.1. 実験目的
***4.2. 実験方法
***4.3. 実験結果
***4.4. 考察
***4.5. まとめ
~

**__[[第5章   まとめ>諸琳/まとめ/限定]]__

***5.1. 全体の総括

~
~
***5.2. 今後の课题
~
~

**__[[参考文献・資料>諸琳/参考文献・資料/限定]]__
~
~