#author("2024-11-25T06:41:10+09:00","default:art-gs","art-gs") #author("2024-12-03T14:40:53+09:00;2024-11-25T06:41:10+09:00","default:inoue.ko","inoue.ko") *欒 天茹 &small(Ran TenNyo); 博士後期課程 デザイン領域 三枝 研究室 ~ ***研究テーマ 東洋と西洋の比較芸術. 「中国の伝統的な切り絵芸術の造形表現シンボルの伝播について:現代芸術におけるデザイン応用と発展」 ~ ***箇条書きの例 -項目1 -項目2 --項目2−1 --項目2−2 -項目3 -項目4 ~ ***リンクの張り方の例 -内部リンク:[[学生一覧]] -外部リンク1:http://www.kyusan-u.ac.jp/ -外部リンク2:[[九産大>http://www.kyusan-u.ac.jp/]] ~ ***整形済みテキストの例 上記箇条書き、リンク、以下のように記述しています。 -項目1 -項目2 --項目2−1 --項目2−2 -項目3 -項目4 -内部リンク:[[学生一覧]] -外部リンク1:http://www.kyusan-u.ac.jp/ -外部リンク2:[[九産大>http://www.kyusan-u.ac.jp/]] ~ ***[自由な見出し] ~ ~ ***展覧会、研究発表、プロジェクト活動等 1. 2022年8月28日第 33回日本基礎造形学会 福岡大会 作品発表及び大会概要集。 2. 欒 天茹, 三枝孝司: 切り絵の東洋美意識と西洋美意識 の異同,アジア 基礎造形連合学会 2023 札幌大会 第 34 回日本基礎造形学会 札幌大会 口頭発表及び大会 概要集,9 月 2 日,p335,2023。 3. 欒 天茹, 三枝孝司: 中国伝統の切り絵における西洋現 代芸術の特徴 , 日本基礎造形学会 論文集・作品集 2023 基礎造形 032,pp55-60,2023年。 4. 欒 天茹, 三枝孝司: 東洋と西洋の切り絵における視覚 伝達効果表現 切 り絵芸術の視覚造形言語,第 35 回 日本基礎造形学会 長崎大会 口頭発表 及び大会概要 集,8 月 25 日,p9,2024。 5. インテリアデザイン「太極パンダ」 展覧会の場合は 福岡三越及び福岡県庁 2023年2月。 ~ ***受賞 1.第5回亞州藝術雙年展「吾辈是猫」(吾輩は猫である) 油絵と水墨 福冈アジア美術館 【福岡総領事賞 】 2022年6月。 2.第107回二科展「真夏の夜の夢」水墨 東京国立新美術館及び福岡市美術館等 【入選賞 】 2023年8月~2024年3月。 3.第108回二科展「パンダの山」水墨 東京国立新美術館など(福岡市美術館来年3月予定) 【入選賞】 2024年8月~ &color(red){''確認事項''}; -&color(red){''自由な見出し''以下については、項目の順番を変更しても構いません}; -&color(red){Webの慣例に従い、新しい事項が上、古い事項が下へ沈むように記載して下さい}; ~ ~ ~