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陳嵐清/論文構成 のバックアップソース(No.21)

#author("2022-12-06T12:35:37+09:00;2022-11-22T11:42:37+09:00","default:inoue.ko","inoue.ko")
*論文構成
[[陳嵐清/デザイン特別研究]]
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***CONTENTS
#contents2_1
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**[[序論>陳嵐清/序論/限定]]
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***はじめに
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***研究の背景と目的
-博士論文全体の研究の背景と目的について書く
--背景:ショート動画産業は急激な変容、新しいモードの登場
--目的:インタラクティブ動画の従来動画に対する優位性を検証する

***論文の構成

-論文全体の構成、各章に何を書くかについて書く

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**[[第1章 現状調査>陳嵐清/第1章/限定]]
&small(本章の内容は、2022年10月29日 日本デザイン学会(第五支部)において オンライン形式で公表);
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***調査の方法
WEB検索
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***調査の結果
-中国のプラットフォームが五つ、日本のプラットフォームが一つ
-サブプロットを持つプラットフォームが多く、画面上の情報探索とゲーミフィケーションの探求をプラットフォームが少ない
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***考察
-中国のプラットフォーム数は日本を大きく上回っている
-サブプロットを持つプラットフォームが多い
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***まとめ
-レンタルサーバーによるものが主な原因
-組み込み開発のコストが主な原因
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**第2章 実験研究の準備
&small(本章の内容は、XXXX年XX月 XXX学会において XXXX形式で公表);
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***実験研究対象の選定
-5つのファクターの中から、1、2を実験対象とする・・
それについての理由を記載
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***実験研究素材の作成
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***実験研究システムの作成
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**第3章 「サブプロット」についての実験
&small(本章の内容は、2023年XX月 日本デザイン学会において XXXX形式で公表);
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***実験方法
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***実験結果
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***考察とまとめ
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**第4章 「画面上の情報探索」についての実験
&small(本章の内容は、2023年XX月 芸術工学会において XXXX形式で公表);
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***実験方法
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***実験結果
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***考察とまとめ
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**第5章 「マルチビュースイッチング」についての実験
&small(本章の内容は、XXXX年XX月 XXX学会において XXXX形式で公表);
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***実験方法
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***実験結果
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***考察とまとめ
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**[[第6章>陳嵐清/第6章/限定]]
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***結論
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***今後の課題
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**[[参考文献>陳嵐清/参考文献/限定]]
(準備中)
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**資料

***成果物の仕様
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***調査関係資料
(アンケート用紙等)
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**謝辞 その他

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