#author("2022-11-15T11:57:49+09:00","default:art-gs","art-gs") *論文構成 ~ ***CONTENTS #contents2_1 ~ ~ **序論 ~ ***はじめに ~ ***研究の背景と目的 -博士論文全体の研究の背景と目的について書く ~・背景:ショート動画産業は急激な変容、新しいモードの登場 ~・目的:インタラクティブ動画の従来動画に対する優位性を検証する ***論文の構成 -論文全体の構成、各章に何を書くかについて書く ~ ~ **第1章 現状調査 &small(本章の内容は、2022年10月29日 日本デザイン学会(第五支部)において オンライン形式で公表); ~ ***調査の方法 ~WEB検索 ***調査の結果 ~・中国のプラットフォームが五つ、日本のプラットフォームが一つ ~・サブプロットを持つプラットフォームが多く、画面上の情報探索とゲーミフィケーションの探求をプラットフォームが少ない ***考察 ~・中国のプラットフォーム数は日本を大きく上回っている ~・サブプロットを持つプラットフォームが多い ***まとめ ~・レンタルサーバーによるものが主な原因 ~・組み込み開発のコストが主な原因 **第2章 実験研究の準備 &small(本章の内容は、XXXX年XX月 XXX学会において XXXX形式で公表); ~ ***実験研究対象の選定 -5つのファクターの中から、1、2を実験対象とする・・ それについての理由を記載 ~ ***実験研究素材の作成 ~ ***実験研究システムの作成 ~ ~ **第3章 「サブプロット」についての実験 &small(本章の内容は、2023年XX月 日本デザイン学会において XXXX形式で公表); ~ ***実験方法 ~ ***実験結果 ~ ***考察とまとめ ~ ~ **第4章 「画面上の情報探索」についての実験 &small(本章の内容は、2023年XX月 芸術工学会において XXXX形式で公表); ~ ***実験方法 ~ ***実験結果 ~ ***考察とまとめ ~ ~ **第5章 「マルチビュースイッチング」についての実験 &small(本章の内容は、XXXX年XX月 XXX学会において XXXX形式で公表); ~ ***実験方法 ~ ***実験結果 ~ ***考察とまとめ ~ ~ **第6章 ~ ***結論 ~ ***今後の課題 ~ ~ ~ **参考文献 ~ ~ ~ **資料 ***成果物の仕様 ~ ~ ***調査関係資料 (アンケート用紙等) ~ ~ **謝辞 その他 ~ ~ ~