LogoMarkWhite.png

陳嵐清/論文構成 のバックアップ差分(No.18)


#author("2022-11-15T11:44:53+09:00","default:inoue.ko","inoue.ko")
#author("2022-11-15T11:57:49+09:00","default:art-gs","art-gs")
*論文構成
~
***CONTENTS
#contents2_1
~
~

**序論
~
***はじめに
~

***研究の背景と目的
-博士論文全体の研究の背景と目的について書く
~
~・背景:ショート動画産業は急激な変容、新しいモードの登場
~・目的:インタラクティブ動画の従来動画に対する優位性を検証する

***論文の構成

-論文全体の構成、各章に何を書くかについて書く

~
~

**第1章 現状調査
&small(本章の内容は、2022年10月 日本デザイン学会において オンライン形式で公表);
&small(本章の内容は、2022年10月29日 日本デザイン学会(第五支部)において オンライン形式で公表);
~
***調査の方法
~
~WEB検索
***調査の結果
~
~・中国のプラットフォームが五つ、日本のプラットフォームが一つ
~・サブプロットを持つプラットフォームが多く、画面上の情報探索とゲーミフィケーションの探求をプラットフォームが少ない

***考察
~
~・中国のプラットフォーム数は日本を大きく上回っている
~・サブプロットを持つプラットフォームが多い
***まとめ
~
~
~・レンタルサーバーによるものが主な原因
~・組み込み開発のコストが主な原因

**第2章 実験研究の準備
&small(本章の内容は、XXXX年XX月 XXX学会において XXXX形式で公表);
~
***実験研究対象の選定
-5つのファクターの中から、1、2を実験対象とする・・
それについての理由を記載
~

***実験研究素材の作成
~

***実験研究システムの作成
~
~


**第3章 XXXについての実験
&small(本章の内容は、XXXX年XX月 XXX学会において XXXX形式で公表);
**第3章 「サブプロット」についての実験
&small(本章の内容は、2023年XX月 日本デザイン学会において XXXX形式で公表);
~
***実験方法
~
***実験結果
~
***考察とまとめ
~
~

**第4章 XXXについての実験
**第4章 「画面上の情報探索」についての実験
&small(本章の内容は、2023年XX月 芸術工学会において XXXX形式で公表);
~
***実験方法
~
***実験結果
~
***考察とまとめ
~
~

**第5章 「マルチビュースイッチング」についての実験
&small(本章の内容は、XXXX年XX月 XXX学会において XXXX形式で公表);
~
***実験方法
~
***実験結果
~
***考察とまとめ
~
~

**第5章
**第6章
~
***結論
~
***今後の課題
~
~
~

**参考文献
~
~
~


**資料

***成果物の仕様
~
~

***調査関係資料
(アンケート用紙等)
~
~

**謝辞 その他

~
~
~