#author("2022-11-15T11:41:31+09:00","default:art-gs","art-gs") *論文構成 ~ ***CONTENTS #contents2_1 ~ ~ **序論 ~ ***はじめに ~ ***研究の背景と目的 ~モバイルインターネットの普及、娯楽の大量消費化及びデジタルインターネット技術の発展により、ショート動画産業は急激な変容を遂げ、徐々にソーシャルメディアの主流の位置を占めるようになってきた。そこに登場したのが「インタラクティブ動画」というショート動画の新しいモードである。インタラクティブ動画とは、ショート動画+インタラクティブアクション(インタラクティブボタン:モバイルではタッチ、PCではクリック)+ストーリーライン(プロットツリー) を融合したもののことで、動画産業における新たな可能性を秘めた存在として、インターネットユーザーの目に触れるようになってきた。中国では、インタラクティブ動画機能をサポ ートする主なプラットフォームは、Tencent、IQIYI、Mango TV、Youku、BILIBILI などが挙げられ、日本では、インタラクティブ動画機能をサポートする主なプラットフォームはミルなどが挙げられる。 ~ **第1章 現状調査 &small(本章の内容は、2022年10月 日本デザイン学会において オンライン形式で公表); ~ ***調査の方法 ~ ***調査の結果 ~ ***考察 ~ ***まとめ ~ ~ **第2章 実験研究の準備 &small(本章の内容は、XXXX年XX月 XXX学会において XXXX形式で公表); ~ ***実験研究対象の選定 -5つのファクターの中から、1、2を実験対象とする・・ それについての理由を記載 ~ ***実験研究素材の作成 ~ ***実験研究システムの作成 ~ ~ **第3章 XXXについての実験 &small(本章の内容は、XXXX年XX月 XXX学会において XXXX形式で公表); ~ ***実験方法 ~ ***実験結果 ~ ***考察とまとめ ~ ~ **第4章 XXXについての実験 &small(本章の内容は、XXXX年XX月 XXX学会において XXXX形式で公表); ~ ***実験方法 ~ ***実験結果 ~ ***考察とまとめ ~ ~ **第5章 ~ ***結論 ~ ***今後の課題 ~ ~ ~ **参考文献 ~ ~ ~ **資料 ***成果物の仕様 ~ ~ ***調査関係資料 (アンケート用紙等) ~ ~ **謝辞 その他 ~ ~ ~