・背景:ショート動画産業は急激な変容、新しいモードの登場
・目的:インタラクティブ動画の従来動画に対する優位性を検証する
本章の内容は、2022年10月29日 日本デザイン学会(第五支部)において オンライン形式で公表
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・中国のプラットフォームが五つ、日本のプラットフォームが一つ
・サブプロットを持つプラットフォームが多く、画面上の情報探索とゲーミフィケーションの探求をプラットフォームが少ない
・中国のプラットフォーム数は日本を大きく上回っている
・サブプロットを持つプラットフォームが多い
・レンタルサーバーによるものが主な原因
・組み込み開発のコストが主な原因
本章の内容は、XXXX年XX月 XXX学会において XXXX形式で公表
本章の内容は、2023年XX月 日本デザイン学会において XXXX形式で公表
本章の内容は、2023年XX月 芸術工学会において XXXX形式で公表
本章の内容は、XXXX年XX月 XXX学会において XXXX形式で公表
(アンケート用紙等)