#author("2021-04-28T14:22:53+09:00","default:art-gs","art-gs") *[[諸琳]] 研究経過報告 ~ ~ ~ **2021.04.23 ***XXXXX -◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯ -◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯ ~ ***XXXXXXXXX -◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯ -◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯ ~ ~ **2021.04.16 ***テクスチャーと情報の発想 ~ CENTER:'''''テクスチャー = 符号 = 情報''''' ~ ~ -テクスチャーには象徴性がある。 深澤直人さんは、消費者が直接わかるように、果物のかわを使ったパッケージデザインをおこなった。 テクスチャーにもさまざまな情報があります。また、 テクスチャーの質感によって感じ方も違って来る。テクスチャーによって情報が違うので、 情報や人に関する内容のテクスチャーを入れて、 テクスチャーを使って情報の識別度を上げる。 ~ ***参考リンク -◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯ -[[深澤直人さんのデザイン>https://www.google.com/search?q=深澤直人+パッケージデザイン&tbm=isch&ved=2ahUKEwi6rMatjKDwAhVFAaYKHYtJD10Q2-cCegQIABAA&oq=深澤直人+パッケージデザイン&gs_lcp=CgNpbWcQDFDWMliucmChhQFoBHAAeASAAaQDiAHBGJIBCTAuOS4yLjIuMZgBAKABAaoBC2d3cy13aXotaW1nwAEB&sclient=img&ei=yOOIYLqoHMWCmAWLk73oBQ&bih=988&biw=1280&client=firefox-b-d]] ~ ~