#author("2021-04-26T13:37:14+09:00","default:art-gs","art-gs") *[[諸琳]] 研究経過報告 ~ ~ ~ **2021.04.23 ***XXXXX -◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯ -◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯ ~ ***XXXXXXXXX -◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯ -◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯ ~ ~ **2021.04.16 ***テクスチャーと情報の発想 ~ CENTER:'''''テクスチャー = 符号 = 情報''''' ~ ~ -テクスチャーには象徴性がある。 深澤直人さんは、消費者が直接わかるように、果物のかわを使ったパッケージデザインをおこなった。 テクスチャーにもさまざまな情報があります。また、 テクスチャーの質感によって感じ方も違って来る。テクスチャーによって情報が違うので、 情報や人に関する内容のテクスチャーを入れて、 テクスチャーを使って情報の識別度を上げる。 ~ ***参考リンク -◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯ -[[深澤直人さんのデザイン>https://www.google.com/search?q=%E6%B7%B1%E6%BE%A4%E7%9B%B4%E4%BA%BA+%E3%83%87%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%B3&client=firefox-b-d&sxsrf=ALeKk002hU2pX1G-4cckUQD-VfoC9ZIa8Q:1619146943348&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=2ahUKEwjPyZazsJPwAhUNGqYKHcz4BhgQ_AUoAXoECAEQAw&biw=1280&bih=988]] ~ ~