LogoMark.png

在学生の方へ

芸術研究科ガイダンス


各領域リーダー(修士の方へ)について

各学年各領域でリーダーを決めてください。
修士2年生は変更がなければ前年度と同じ方がリーダーとさせていただきます。

座席について

博士前期課程の方については、各領域ごとに分かれています。
指導教員、在学生同士で話し合いの上、席が決まりましたら指導教員へお伝えください。

博士後期課程の方については、指導教員、在学生同士でお話し合いをして決めてください。

教室の使用について

原則芸術研究科生以外は立入禁止です。

教室を最後に出る方は必ず消灯等を行ってください。
(特に博士前期課程の教室については、領域ごとでブースが分かれて入り口がありますが、教室は共通となっているため自身の領域だけでなく最後に部屋を出る方が全て確認をして出て下さい。)
教室を長時間不在にする際も同様です。

空いている席に荷物を置かないで下さい。
不要なものを置かないこと。該当するものはお持ち帰り下さい。
原則自身の荷物はロッカー又は自身のブース内に置いてください。

●整理整頓をすること
●清掃をすること
●離席するさいは必ず貴重品を携帯してください

修了の際は全ての荷物をお持ち帰り下さい。修了後荷物を置かれていった場合処分させていただきます。期限は3月31日です。
(間に合わない場合は担当教員に相談の上、荷物にその旨と持帰る予定日を記入した紙を貼っておくこと。予定日を過ぎて持帰りがない場合は処分させていただきます。ご了承ください。)





PAGES

GUIDE

Last-modified: 2020-03-17 (火) 17:59:37