諸琳/論文構成
をテンプレートにして作成
HOME
ABOUT
造形表現専攻概要
大学院進学希望の方へ
INFORMATION
論文等執筆要領
学位申請に関わる書類
学位論文等スケジュール
研究成果の公表
大学からのお知らせ
STUDENTS
STAFF
[ EDIT ]
?
SEARCH
開始行:
*[[諸琳]]|論文構成
~
~
***CONTENTS
#contents2_1
~
~
**__[[第1章 序論>諸琳/序論/限定]]__
*** 1.1. 研究の目的
~
***1.2. 研究の背景
~
***1.3. 研究意義
~
***1.4. 論文の構成
~
~
**__[[第2章 調査研究>諸琳/調査研究/限定]]__
*** 2.1. web動的要素効果の概要
-2.1.1. web動的効果の発展史(Fig.2,1)
-2.1.2. ディズニーの12法則
-2.1.3. 動的効果の定義と特徴
~
***2.2. UXについて
-2.2.1. UXの概要
~
-2.2.2. ユーザーエクスペリエンス(ux)の元素
~
-2.2.3.
~
~
***2.3. 運動の基本スタイルについて
-2.3.1. 変位移動
~
-2.3.2. 変形
(ズーム効果
~
-2.3.3. 回転
~
-2.3.4. 変質
(プッシュ効果,バウンス効果)
~
~
***2.4. 交互性を持つ動的効果
-2.4.1. インタタクティブな切り替えと過渡性展示の動的効果
--2.4.1.1 漸進的な出現
--2.4.1.2 スムーズな移行
--2.4.1.3 フォーカス
--2.4.1.4 注目のコレクト
--2.4.1.5 ページ切り替え
--2.4.1.6 スライドスイッチ
--2.4.1.7 フェエードイン フェエードアウト
--2.4.1.8 立体的な切り替え
~
~
-2.4.2. 情報の提示に関する動的効果
--2.4.2.1 広大的な動的効果デザイン
--2.4.2.2 折りたたみの動的効果デザイン
--2.4.2.3 回転的な動的効果デザイン
~
~
-2.4.3. 情報の表示に関する動的効果
--2.4.3.1 データ統計の動的効果
--2.4.3.2 プロセスデモの動的効果
~
~
***2.5. ケーススタディー
-2.5.1. アプリケーション○○の動的効果デザインの分析
-2.5.2. 動的○○webサイトの分析
-2.5.3. webサイト○○の動的効果デザインの分析
~
~
***2.6. UXにおける現状調査
-2.6.1. 業界専門家へのインタビュー
~
-2.6.2. インタビュー調査の結果
~
~
**__[[第3章 実験研究1:静的Webデザインと動的Webデザイン...
~
***3.1. 実験目的
***3.2. 実験方法
***3.3. 実験結果
***3.4. 考察
***3.5. まとめ
~
~
**__[[第4章 動的効果を検証研究>諸琳/作品制作/限定]]__
***4.1. 実験目的
***4.2. 実験方法
***4.3. 実験結果
***4.4. 考察
***4.5. まとめ
~
**__[[第5章 まとめ>諸琳/まとめ/限定]]__
***5.1. 全体の総括
~
~
***5.2. 今後の课题
~
~
**__[[参考文献・資料>諸琳/参考文献・資料/限定]]__
~
~
終了行:
*[[諸琳]]|論文構成
~
~
***CONTENTS
#contents2_1
~
~
**__[[第1章 序論>諸琳/序論/限定]]__
*** 1.1. 研究の目的
~
***1.2. 研究の背景
~
***1.3. 研究意義
~
***1.4. 論文の構成
~
~
**__[[第2章 調査研究>諸琳/調査研究/限定]]__
*** 2.1. web動的要素効果の概要
-2.1.1. web動的効果の発展史(Fig.2,1)
-2.1.2. ディズニーの12法則
-2.1.3. 動的効果の定義と特徴
~
***2.2. UXについて
-2.2.1. UXの概要
~
-2.2.2. ユーザーエクスペリエンス(ux)の元素
~
-2.2.3.
~
~
***2.3. 運動の基本スタイルについて
-2.3.1. 変位移動
~
-2.3.2. 変形
(ズーム効果
~
-2.3.3. 回転
~
-2.3.4. 変質
(プッシュ効果,バウンス効果)
~
~
***2.4. 交互性を持つ動的効果
-2.4.1. インタタクティブな切り替えと過渡性展示の動的効果
--2.4.1.1 漸進的な出現
--2.4.1.2 スムーズな移行
--2.4.1.3 フォーカス
--2.4.1.4 注目のコレクト
--2.4.1.5 ページ切り替え
--2.4.1.6 スライドスイッチ
--2.4.1.7 フェエードイン フェエードアウト
--2.4.1.8 立体的な切り替え
~
~
-2.4.2. 情報の提示に関する動的効果
--2.4.2.1 広大的な動的効果デザイン
--2.4.2.2 折りたたみの動的効果デザイン
--2.4.2.3 回転的な動的効果デザイン
~
~
-2.4.3. 情報の表示に関する動的効果
--2.4.3.1 データ統計の動的効果
--2.4.3.2 プロセスデモの動的効果
~
~
***2.5. ケーススタディー
-2.5.1. アプリケーション○○の動的効果デザインの分析
-2.5.2. 動的○○webサイトの分析
-2.5.3. webサイト○○の動的効果デザインの分析
~
~
***2.6. UXにおける現状調査
-2.6.1. 業界専門家へのインタビュー
~
-2.6.2. インタビュー調査の結果
~
~
**__[[第3章 実験研究1:静的Webデザインと動的Webデザイン...
~
***3.1. 実験目的
***3.2. 実験方法
***3.3. 実験結果
***3.4. 考察
***3.5. まとめ
~
~
**__[[第4章 動的効果を検証研究>諸琳/作品制作/限定]]__
***4.1. 実験目的
***4.2. 実験方法
***4.3. 実験結果
***4.4. 考察
***4.5. まとめ
~
**__[[第5章 まとめ>諸琳/まとめ/限定]]__
***5.1. 全体の総括
~
~
***5.2. 今後の课题
~
~
**__[[参考文献・資料>諸琳/参考文献・資料/限定]]__
~
~
ページ名: