#author("2023-03-10T18:50:55+09:00;2023-02-28T17:58:25+09:00","default:inoue.ko","inoue.ko") #author("2023-04-13T10:10:57+09:00;2023-02-28T17:58:25+09:00","default:inoue.ko","inoue.ko") #settableborder(none) *修了制作展|STAFF ROOM *修了制作展2023|STAFF ROOM __[[修了制作展2023]]__(公開発表)に関する情報共有 ~ //#qrcode(,center,70%) //~ ***基本情報 -会場:九州産業大学 美術館( 092-673-5160 ) -会期:2023年2月19日(日)~26日(日) -時間:10:00 から 17:00(最終日:16:30まで) -搬入:''2月17日(金)11:00 - 17:00''(事前説明 10:30 - 15101) -搬出:''2月28日(火)11:00 - 17:00''(''事前説明 10:30 - 15101'') ~ ***共有ファイル -%%受付シフト表%% 2023.02.20 11:25 更新 -%%受付対応について%% -%%来場記録%% ← 当番終了時に書き込み -%%展示レイアウト%% 2023.02.17 14:30 更新 -%%画像収蔵庫%% 2023.02.19 14:00 更新 //&scale(80){閲覧にはログインが必要です(__[[Teams>21GAC>https://teams.microsoft.com/l/team/19%3a4Wx6NkUa5q3JSqdoxAwEaGnOcb1symV-lKL5VzevavQ1%40thread.tacv2/conversations?groupId=b92fc5ae-7977-4c31-9cfd-58e9211a186c&tenantId=df03dc85-297e-48d3-9982-2381ff32add7]]__>Files にあります)。}; ~ ***作品設定手順 //システムの立ち上げ等、設定・管理が必要な作品について -午前の当番の方:開館前に以下の機器をセットアップして下さい。 -午後の当番の方:閉館後に以下の機器をシャットダウンして下さい。 #navi() ~ ~ #hr CENTER:'''お知らせアーカイブ''' #hr ~ ~ **2月28日 搬出前連絡|10:30 - -日時:''2月28日(火) 10:30 -''(終了後 搬出) -場所:15号館1F ''15101 教室'' -内容 --搬出について --美術館における展示について(今後のために) --学位授与式、および今後の留意事項 ---学位授与式:3月17日 14:00 大楠アリーナ ~ ~ **2月17日 事前打ち合わせ|10:30 - 以下の通り、事前説明・参加者顔合わせ等を行います。 出品者全員、必ずお集まり下さい。 ~ ***修了制作展 搬入に関する 事前打ち合わせ -日時:2月17日 ''10:30 -11:00''(11:00〜美術館へ搬入) -場所:15号館1F ''15101 教室'' -内容 --搬入・搬出について --会場レイアウトについて --キャプションについて(展覧会委員会で作成済みです) //[[キャプション Illustatorデータ>https://ksumail.sharepoint.com/:u:/t/msteams_563ea0/EaQ3YBrRWWVNiaEGV2EiyAQB-0wpwt8r9t9TrDcugjPVcw?e=hAOWGG]] --開館前にシステムの立ち上げ等が必要な作品について > [ 修了制作展/準備情報/氏名 ] という形式のページを用意しますので、そこに手順を記載して下さい。このページの [ 作品設定手順 ] の部分に自動的にリンクされます。 --受付について(期間内のシフト、留意事項、来場者カウント等) --その他(写真撮影は可とする? など) ~ ***大学院情報共有サイトについて 当サイトにおける情報公開についてご相談します。 -図録画像のWeb掲載について -展示風景のWeb公開について -個人ページのアーカイブについて --学位授与式終了後 [[STUDENTS>学生一覧]] の一覧からお名前が消去されます。 --ページそのものはサイト内に残るので、検索等で閲覧は可能です。 --できれば記録として残したいのですが、削除希望の方はご一報下さい。 本件に関する皆様のご意向は、個別にお伺いします。 井上(貢)あて、Teams チャットまたは、メールにてご一報ください。 ~ ~ **図録の色校正確認のお願い|2023.02.09 ''2月16日(木)''は全学生を対象とした色校正です。必ず確認に来てください。 ~ ***時間 -11:00~12:00 大学院、ソーシャル -12:00~13:00 芸術表現 -13:00~14:00 写真・映像メディア -14:00~15:30 ビジュアルデザイン -15:30~16:00 生活環境 ~ ***場所 -17号館6F 17603号室 ~ ***付記 -指定時間外でも対応可 -写真を再入稿した学生は、念の為写真データをUSBに入れて持参すること。 ↑修正が反映されていない時の保険です。 ~ ~ **図録の校正確認のお願い|2023.01.30 ''1月30日 ・31日''の2日間、図録の校正期間となっています。''17号館6F 水間研究室前''に校正紙がありますので、それぞれ確認をお願いします。 ''重要(至急)'' 初動段階での締め切りに間に合わなかった方は、紙面が白紙になっています。現在、Web投稿可能な状況になっていますので、コメント・画像データ等を、至急投稿して下さいますよう、お願いします。 以下のマニュアルに、投稿URLが記載されています。 __[[2023年度Web入稿マニュアル>https://ksumail.sharepoint.com/:b:/t/msteams_563ea0/EbQdUw6TwC9FlVn4JDO8bpgBgcm1BUX7rLjHx9aSaKiG-A?e=Ofi4BQ]]__ ~ ~ **展示に関わる備品の申請について|2023.01.25 -展示の際に必要となる展示台その他の備品について、備品一覧を参照して、各自の枠に入力をお願いします。 __[[展示に関わる備品の申請>https://ksumail.sharepoint.com/:x:/t/msteams_184a61/EQqf1V-Q3mlIrjmfD31x8cEBh6IBLPoVnvPg7EL7WX-n1Q?e=wTPLEj]]__(備品リストはシート内のリンクから) ~ ~ **展示期間中の受付シフトについて|2023.01.19 -2月19日(日)から 2月26日(日)の展示期間中、展示会場となる美術館での受付当番を決める必要があります(1人1回必須)。以下、シフト表の希望する枠にご自身の名前を入力して下さい。先着優先です。 __[[受付シフト表.xlsx>https://ksumail.sharepoint.com/:x:/t/msteams_563ea0/EcGP81Uza1tAlakWC4gfPG4BIfRu9ADs9Xp3sB1IST9rfQ?e=LSzUFU]]__ -出品者は19名で、枠が16です。19日午前、23日午後、26日午後の3ヶ所について、2名で対応するよう調整して下さい。 -受付時の留意事項については__[[「受付対応について」>https://ksumail.sharepoint.com/:b:/t/msteams_563ea0/EdAMQEFblpZHkfMI-HuPTvgBXzH8OCu-OtA08w9ljmIEeQ?e=evXw54]]__をお読み下さい。 -なお、会場のレイアウトについては、現在、研究指導教員経由で調整をお願いしています。 ~ ~ **個人ページへの作品画像掲載のお願い|2023.01.10 %%個人ページに作品の画像を掲載していただきたく、下記の日時にオンラインで説明会を行います。是非ご参加ください。%% -''1月13日(金) 11:00 - '' -%%Zoomミーティングに参加する%% >__[[Teams の 2023.01.13 の記事に記録動画のリンクを張っています。>https://teams.microsoft.com/l/team/19%3a4Wx6NkUa5q3JSqdoxAwEaGnOcb1symV-lKL5VzevavQ1%40thread.tacv2/conversations?groupId=b92fc5ae-7977-4c31-9cfd-58e9211a186c&tenantId=df03dc85-297e-48d3-9982-2381ff32add7]]__ ~ -画像の掲載方法について、以下のページでご確認下さい。 __[[EditGuide/Images]]__ ~ ~ **図録の制作に関わるデータ入稿について|2022.12.16 卒展図録用のデータについて、投稿方法、必要なデータ等をご確認の上、各自で Web投稿をお願いします。 -''Web投稿期間:2023年 1月6日〜16日'' -投稿手続き:以下のマニュアルをご覧下さい。 __[[2023年度Web入稿マニュアル>https://ksumail.sharepoint.com/:b:/t/msteams_563ea0/EbQdUw6TwC9FlVn4JDO8bpgBgcm1BUX7rLjHx9aSaKiG-A?e=Ofi4BQ]]__ &small(このファイルは、Teams > 21GAC に置かれています。九産大組織へのログインが必要です。); -事前に準備していただきたいデータ --作品画像データ(180×180mm以内、300dpi、jpg形式) --顔写真データ(25x25mm、300dpi、jpg形式) --作品コメント(全角100文字~ 210文字) ~ ~ **図録の制作に関するお願い|2022.12.01 図録の制作に関する基本情報提供のお願いを、Teams 21GAC のグループで送信しています。回答のご協力をお願いします。 -__[[Teams 21GAC はこちら>https://teams.microsoft.com/l/team/19%3a4Wx6NkUa5q3JSqdoxAwEaGnOcb1symV-lKL5VzevavQ1%40thread.tacv2/conversations?groupId=b92fc5ae-7977-4c31-9cfd-58e9211a186c&tenantId=df03dc85-297e-48d3-9982-2381ff32add7]]__ ~ ~ ~ ~