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諸琳/論文構成 のバックアップ差分(No.4)


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*[[諸琳]]|論文構成

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***CONTENTS
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**第1章 序論

***1.1 研究の背景と目的
*** 1.1.研究の目的
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***1.2 研究内容
***1.2. 研究の背景
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***1.3 研究意義
***1.3. 研究意義
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***1.3. 論文の構成

**第2章   文献レビュー
**第2章   調査研究

***2.1 Webデザインにおける動的要素の概説について
*** 2.1. web動的要素効果の概要
-2.1.1. web動的効果の発展史
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***2.2 UXへのWebデザインにおける動的効果の応用
-2.1.2. ディズニーの12法則
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***2.3 現存する問題
-2.1.3. 動的効果の定義と特徴
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**第3章   研究内容と方法

***3.1 研究内容
***2.2. UXについて
-2.2.1. UXの概要
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***3.2 研究方法
-2.2.2. ユーザーエクスペリエンス(ux)の元素
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***3.2.1 文献リサーチ
-2.2.3.
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***3.2.2 調査研究法
***2.3. 運動の基本スタイルについて
-2.3.1 フェードイン·フェードアウト効果
-2.3.2 ズーム効果
-2.3.3 回転効果
-2.3.4 バウンス効果
-2.3.5 プッシュ効果
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***3.2.3 ケーススタディー
***2.4. 交互性を持つ動的効果
-2.4.1. インタタクティブな切り替えと過渡性展示の動的効果 
--2.4.1.1 漸進的な出現
--2.4.1.2 スムーズな移行
--2.4.1.3 フォーカス
--2.4.1.4 注目のコレクト
--2.4.1.5 ページ切り替え
--2.4.1.6 スライドスイッチ
--2.4.1.7 フェエードイン フェエードアウト 
--2.4.1.8 立体的な切り替え
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***3.2.4 実験研究法
-2.4.2. 情報の提示に関する動的効果
--2.4.2.1 広大的な動的効果デザイン
--2.4.2.2 折りたたみの動的効果デザイン
--2.4.2.3 回転的な動的効果デザイン
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**第4章   ユーザー・インタラクションにおける動的効果デザインの応用についての研究

***4.1 アニメーションデザインの基本原則
-2.4.3. 情報の表示に関する動的効果
--2.4.3.1 データ統計の動的効果
--2.4.3.2 プロセスデモの動的効果
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***4.2 一般的なアニメーションの種類とそのデザイン
***2.5. ケーススタディー
-2.5.1. アプリケーション○○の動的効果デザインの分析
-2.5.2. 動的○○webサイトの分析
-2.5.3. webサイト○○の動的効果デザインの分析 

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-4.2.1 フェードイン・フェードアウト効果のデザイン
**第3章   実験研究

***3.1. UXにおける現状調査
-3.1.1. 業界専門家へのインタビュー
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-4.2.2 ズーム効果のデザイン
-3.1.2. インタビュー調査の結果
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-4.2.3 回転効果のデザイン
***  3.2. UXにおける現状の課題(現存する問題
-3.2.1.  パフォーマンスの問題
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***4.3 インターフェイス・ナビゲーションにおける動的効果デザインの応用
-3.2.2. コンパチビリティの問題
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-4.3.1 ページ切り替えのアニメーション
***3.3. 動的Webページに対するユーザーのニーズとフィードバック調査
-3.3.1. 調査对象
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-4.3.2 メニューの展開・折りたたみのアニメーション
-3.3.2. 調査内容
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***4.4 情報表示における動的効果デザインの応用
-3.3.3. 調査结果
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-4.4.1 データ統計のアニメーション
-3.3.4. アンケートの考察分析
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-4.4.2 プロセスデモ・アニメーション
-3.2.5. 結論
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***4.5 ユーザーエクスペリエンス向上における動的効果デザインの影響
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**第5章   ケーススタディー

***5.1 ケース1:XXサイトのアニメーションデザイン分析
**第4章   xx動的webの制作

***4.1. 作品の概要
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***5.2 ケース2:XXアプリケーションアニメーションデザイン分析
***4.2. 制作環境
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**第7章   実験研究

***4.3. 作品の評価(実際に使ってもらった感想等
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**第8章   結論と展望
**第5章   ケーススタディー

***8.1 まとめ
***5.1. 全体の総括

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***8.2 不足と展望
***5.2. 今後の课题
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**参考文献・資料
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