ArtSpace

学部事務室の方へ の変更点


*ArtSpace+50の利用について

ArtSpace+50は''先着優先の随時受付''((ArtGalleryのみ、従来どおり事前予約受付制です。詳しくは[[ArtSpace+50/ArtGallery]]のページをご覧下さい。))を前提としています。 お手数ですが、以下の点についてご確認をお願いいたします。
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***学生から利用申請があった場合

以下の手順で、手続きをお願いいたします。

-当サイトの申請当該スペースのページに移動し、すでに予約が入っていないか確認
※すでに予約が入っている場合 1) → その予約が申請書提出済みの正規の投稿である場合は、申請者に対して、他の日程に変更するよう指示
※すでに予約が入っている場合 2) → その予約が申請書未提出の勝手な予約投稿である場合は、その記事を[[削除する>編集ガイド]] → 次に進む

-指導教員の押印を確認して、申請書を受理する
※紙ベースでファイリングして下さい。

-当サイトの申請当該スペースのページで、[[展示情報を投稿>投稿に関する注意事項]]するよう申請者に伝える

-利用規約を熟読した上で、搬入→展示→搬出→報告を行うよう申請者に伝える
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***学生から当サイト編集用のIDとパスワードを尋ねられた場合

当サイトは、教職員および展示に関わる学生が自由に編集できることを前提としています。

学生から「編集したい」という申し出があった場合は、「他へ口外しないように」と一言添えた上で、メールにてご案内したIDとパスワードをお伝え下さい。

Wikiの編集パスワードについてはあまり神経質になる必要はございません。ページの書き換えはすぐにわかるしくみになっています(Wikipediaもパスワードなしで不特定多数のユーザが編集可能です)。いたずらや悪質な書き込みが入るようになった場合はパスワードを変更して、再度お知らせいたします。
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