ArtSpace

ArtGallery/Application のバックアップの現在との差分(No.8)


#author("2021-03-18T12:49:32+09:00","default:kyugei","kyugei")
*ArtGallery [#kd3bc420]

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
//|120|260|120|c
//|LEFT:BGCOLOR(#FFFFFF):&size(10){< [[PREV>Exhibition/50-//d]]};|CENTER:BGCOLOR(#FFFFFF):&size(10){[[ARTSPACE>ArtSpace//ArtGallery]]};|RIGHT:BGCOLOR(#FFFFFF):&size(10){[[NEXT>Exhibition/コミュニケーションラウンジ]] >};|
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
#author("2022-01-14T15:35:24+09:00;2022-01-14T12:16:24+09:00","default:inoue.ko","inoue.ko")
*申請書類等
__[[ArtGallery]]__
~

*アートギャラリーの募集について [#nd40386f]
~
利用資格:九州産業大学芸術学部及び大学院芸術研究科に所属する学生・教職員
アートギャラリーの管理は芸術学部事務室で行っています。利用規約及び、留意事項をご確認の上「アートギャラリー申請書」を提出して下さい。

必ず利用規約を読むこと

また、利用後は「アートギャラリー利用報告書」を提出して下さい。
~

-↓アートギャラリー申請書
#ref(アートギャラリー申請書 .pdf)
前期分募集は原則開催前年度1月授業開始日~2月14日 受付
後期分募集は原則開催年度 6月1日~6月30日 受付
※変更となる場合は下記の募集についてのところに表示いたします
~

-↓アートギャラリー利用規約/利用について
#ref(アートギャラリー利用規約利用について.pdf)
同意の上、申請書を出してください。申請時期、申請方法等も記載されております。
※規則、利用にあたってに違反したものに対しては利用制限、又は利用を停止します。
 利用にあたってはギャラリー内に置いてあります。搬入の際にご確認ください。
~

***アートギャラリー申請書
-以下の PDF をダウンロードして必要事項を記入の上、受付期間内に芸術学部事務室に提出して下さい(利用規約への同意が前提となります。)
&ref(アートギャラリー申請書.pdf);

-↓アートギャラリー利用報告書/チェックシート
#ref(アートギャラリー利用報告書.pdf)
搬出時チェックを行い、使用後1週間以内に芸術学部事務室へ提出
※指導教員は申請の際と同じであること
-''申請後の利用確定について''
--調整がある場合は芸術学部事務室(092-673-5706)からお電話します。
--折返しの電話は芸術学部事務室学生窓口と同じ時間のみ受付けています。
--必ず連絡が取れるようにしてください。
--連絡がつかない場合は辞退とさせていただきます。
--利用スケジュールが確定した場合は K'sLifeより通知、また[[スケジュールのページ>ArtGallery/Schedule]]に掲載されます。
~
申請後の利用確定について
調整がある場合は芸術学部事務室(092-673-5706)からお電話をします。
折返しの電話は芸術学部事務室学生窓口と同じ時間のみ受付けております。
必ず連絡が取れるようにしてください。
※連絡がつかない場合は辞退とさせていただきます。
~
利用スケジュールが確定した場合は
下記のスケジュールに記載されます。
~
*2021年度前期募集について [#s77158a0]
現在募集中

&color(red){※新型コロナウイルス感染症拡大防止対策による注意事項※};	
***アートギャラリー利用報告書
-以下の PDF をダウンロードして必要事項を記入の上、''利用後1週間以内''に芸術学部事務室へ提出して下さい。
&ref(アートギャラリー利用報告書.pdf);

〇新型コロナウイス感染症拡大防止対策にともないスケジュール確定後でも

アートギャラリーの使用を停止する場合があります。ご了承下さい。

〇新型コロナウイス感染症拡大防止対策を守らない場合は使用を停止いたします。

〇原則、芸術学部事務室の開室時間(9:00~17:00)のみの利用となります。

 (搬入・搬出も含みます)

●募集期間● 搬入搬出も期間内に含めてください
 03月29日(月)	~ 04月02日(金) 5日間 搬出含め 17:00迄
 04月05日(月)	~ 04月09日(金) 5日間 搬出含め 17:00迄
 04月12日(月)	~ 04月16日(金) 5日間 搬出含め 17:00迄
 04月19日(月)	~ 04月23日(金) 5日間 搬出含め 17:00迄
 04月26日(月)	~ 05月07日(金) 6日間 搬出含め 17:00迄
 05月10日(月)	~ 05月14日(金) 5日間 搬出含め 17:00迄
 05月17日(月)	~ 05月21日(金) 5日間 搬出含め 17:00迄
 05月24日(月)	~ 05月28日(金) 5日間 搬出含め 17:00迄
 05月31日(月)	~ 06月04日(金) 5日間 搬出含め 17:00迄
 06月07日(月)	~ 06月11日(金) 5日間 搬出含め 17:00迄
 06月14日(月)	~ 06月18日(金) 5日間 搬出含め 17:00迄
 06月21日(月)	~ 06月25日(金) 5日間 搬出含め 17:00迄
 06月28日(月)	~ 07月02日(金) 5日間 搬出含め 17:00迄
 07月05日(月)	~ 07月09日(金) 5日間 搬出含め 17:00迄


●受付締切●

2021年3月12日(金)17:00迄
&color(red){前期募集締切ました};	

● 申 請 受 付 / 問 い 合 わ せ ●

受付時間 : 9:00~17:00 (平日)

受付場所 : 芸術学部事務室

問い合わせ: 芸術学部事務室										

-''報告書提出にあたって''
--搬出時チェックを行い、使用後1週間以内に芸術学部事務室へ提出
--指導教員は申請の際と同じであること
~
~
~

//-〇〇〇〇展
//展示期間 2018年〇月〇日(〇)~ 〇月〇日(〇)   
//     (搬入〇月〇日 / 搬出〇月〇日)
//#clear
//----

#hr

展示の記録 
[[Exhibition/ArtGallery/Archives2013]]
[[Exhibition/ArtGallery/Archives2016]]
[[Exhibition/ArtGallery/Archives2017]]
[[Exhibition/ArtGallery/Archives2018]]
[[Exhibition/ArtGallery/Archives2019]]
[[Exhibition/ArtGallery/Archives2020]]