ArtSpace

はじめての方へ

利用申請から終了報告までの流れ


ArtSpace+50は先着優先の随時受付*1。利用手順は以下のとおりです。

STEPあなた事務室関連ページ
以上で終了です。
01展示場所の選定ArtSpace
02当該スペースのページで
予約状況(展示情報)を確認
Exhibition
03申請書をDLして作成ダウンロード?
04芸術学部事務室へ提出
05予約状況(展示情報)と照合Exhibition
06競合がなければ申請受理
07当該スペースのページで
展示情報を投稿(予約宣言)
Exhibition
08搬入>展示>搬出
09報告書をDLして作成ダウンロード?
10芸術学部事務室へ提出
11報告書を受理

※申請書には、指導教員(連帯責任者)の印鑑が必要です。


ArtSpece+50プロジェクトの特徴は「人件費0運用」、つまり「世話役」という意味での管理者がいなくても、個々の利用者からの情報をWeb上で共有することで自律分散的に運用できることにあります。
個々の利用者が展示情報を投稿することで、「今誰がどんな展示をしているか」、「いつ空いているか」…、すべてこのサイト上の当該ページを見れば状況がわかるしくみになっています。

展示情報の投稿を怠る人が一人でもいると、この仕組みが破綻してしまいます。
正しい手順で利用していただきますよう、お願いします。




展示に関する留意事項



ArtSpace+50における展示はすべて「自己責任」、「自己管理」が前提です。
事故やトラブルが発生しないよう、指導教員と相談の上、十分な配慮をお願いします。

実際に申請する際は、利用規約?および当該スペースの注意事項を必ずお読み下さい。



PAGES

GUIDE


*1 ArtGalleryのみ、従来どおり事前予約受付制です。詳しくはArtSpace/ArtGallery?のページをご覧下さい。
Last-modified: 2022-01-14 (金) 12:16:22