#author("2023-10-10T14:13:46+09:00","default:art-gs","art-gs") *[[諸琳]]|論文構成 ~ ~ ***CONTENTS #contents2_1 ~ ~ **第1章 序論 *** 1.1.研究の目的 ~ ~ ***1.2. 研究の背景 ~ ~ ***1.3. 研究意義 ~ ~ ***1.3. 論文の構成 **第2章 調査研究 *** 2.1. web動的要素効果の概要 -2.1.1. web動的効果の発展史 ~ ~ -2.1.2. ディズニーの12法則 ~ ~ -2.1.3. 動的効果の定義と特徴 ~ ~ ***2.2. UXについて -2.2.1. UXの概要 ~ ~ -2.2.2. ユーザーエクスペリエンス(ux)の元素 ~ ~ -2.2.3. ~ ~ ***2.3. 運動の基本スタイルについて -2.3.1 フェードイン·フェードアウト効果 -2.3.2 ズーム効果 -2.3.3 回転効果 -2.3.4 バウンス効果 -2.3.5 プッシュ効果 ~ ~ ***2.4. 交互性を持つ動的効果 -2.4.1. インタタクティブな切り替えと過渡性展示の動的効果 --2.4.1.1 漸進的な出現 --2.4.1.2 スムーズな移行 --2.4.1.3 フォーカス --2.4.1.4 注目のコレクト --2.4.1.5 ページ切り替え --2.4.1.6 スライドスイッチ --2.4.1.7 フェエードイン フェエードアウト --2.4.1.8 立体的な切り替え ~ ~ -2.4.2. 情報の提示に関する動的効果 --2.4.2.1 広大的な動的効果デザイン --2.4.2.2 折りたたみの動的効果デザイン --2.4.2.3 回転的な動的効果デザイン ~ ~ -2.4.3. 情報の表示に関する動的効果 --2.4.3.1 データ統計の動的効果 --2.4.3.2 プロセスデモの動的効果 ~ ~ ***2.5. ケーススタディー -2.5.1. アプリケーション○○の動的効果デザインの分析 -2.5.2. 動的○○webサイトの分析 -2.5.3. webサイト○○の動的効果デザインの分析 ~ ~ **第3章 実験研究 ***3.1. UXにおける現状調査 -3.1.1. 業界専門家へのインタビュー ~ ~ -3.1.2. インタビュー調査の結果 ~ ~ *** 3.2. UXにおける現状の課題(現存する問題 -3.2.1. パフォーマンスの問題 ~ ~ -3.2.2. コンパチビリティの問題 ~ ~ ***3.3. 動的Webページに対するユーザーのニーズとフィードバック調査 -3.3.1. 調査对象 ~ ~ -3.3.2. 調査内容 ~ ~ -3.3.3. 調査结果 ~ ~ -3.3.4. アンケートの考察分析 ~ ~ -3.2.5. 結論 ~ ~ *** **第4章 xx動的webの制作 ***4.1. 作品の概要 ~ ~ ***4.2. 制作環境 ~ ~ ***4.3. 作品の評価(実際に使ってもらった感想等 ~ ~ **第5章 ケーススタディー ***5.1. 全体の総括 ~ ~ ***5.2. 今後の课题 ~ ~ **参考文献・資料 ~ ~