LogoMarkWhite.png

諸琳/論文構成 のバックアップソース(No.4)

#author("2023-10-10T14:13:46+09:00","default:art-gs","art-gs")
*[[諸琳]]|論文構成

~
~

***CONTENTS
#contents2_1

~
~
**第1章 序論

*** 1.1.研究の目的
~
~
***1.2. 研究の背景
~
~
***1.3. 研究意義
~
~
***1.3. 論文の構成

**第2章   調査研究

*** 2.1. web動的要素効果の概要
-2.1.1. web動的効果の発展史
~
~
-2.1.2. ディズニーの12法則
~
~
-2.1.3. 動的効果の定義と特徴
~
~
***2.2. UXについて
-2.2.1. UXの概要
~
~
-2.2.2. ユーザーエクスペリエンス(ux)の元素
~
~
-2.2.3.
~
~
***2.3. 運動の基本スタイルについて
-2.3.1 フェードイン·フェードアウト効果
-2.3.2 ズーム効果
-2.3.3 回転効果
-2.3.4 バウンス効果
-2.3.5 プッシュ効果
~
~
***2.4. 交互性を持つ動的効果
-2.4.1. インタタクティブな切り替えと過渡性展示の動的効果 
--2.4.1.1 漸進的な出現
--2.4.1.2 スムーズな移行
--2.4.1.3 フォーカス
--2.4.1.4 注目のコレクト
--2.4.1.5 ページ切り替え
--2.4.1.6 スライドスイッチ
--2.4.1.7 フェエードイン フェエードアウト 
--2.4.1.8 立体的な切り替え
~
~
-2.4.2. 情報の提示に関する動的効果
--2.4.2.1 広大的な動的効果デザイン
--2.4.2.2 折りたたみの動的効果デザイン
--2.4.2.3 回転的な動的効果デザイン
~
~
-2.4.3. 情報の表示に関する動的効果
--2.4.3.1 データ統計の動的効果
--2.4.3.2 プロセスデモの動的効果
~
~
***2.5. ケーススタディー
-2.5.1. アプリケーション○○の動的効果デザインの分析
-2.5.2. 動的○○webサイトの分析
-2.5.3. webサイト○○の動的効果デザインの分析 

~
~
**第3章   実験研究

***3.1. UXにおける現状調査
-3.1.1. 業界専門家へのインタビュー
~
~
-3.1.2. インタビュー調査の結果
~
~
***  3.2. UXにおける現状の課題(現存する問題
-3.2.1.  パフォーマンスの問題
~
~
-3.2.2. コンパチビリティの問題
~
~
***3.3. 動的Webページに対するユーザーのニーズとフィードバック調査
-3.3.1. 調査对象
~
~
-3.3.2. 調査内容
~
~
-3.3.3. 調査结果
~
~
-3.3.4. アンケートの考察分析
~
~
-3.2.5. 結論
~
~
***


**第4章   xx動的webの制作

***4.1. 作品の概要
~
~
***4.2. 制作環境
~
~
***4.3. 作品の評価(実際に使ってもらった感想等
~
~

**第5章   ケーススタディー

***5.1. 全体の総括

~
~
***5.2. 今後の课题
~
~

**参考文献・資料
~
~