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諸琳/博士前期/デザイン総合研究I のバックアップ差分(No.5)


#author("2021-04-23T11:28:26+09:00","default:inoue.ko","inoue.ko")
#author("2021-05-13T20:01:26+09:00","default:art-gs","art-gs")
*MainTitle
SubTitle ・・・・・・・・・・・・・・・・ 

  
 
             Main Visual / CurrentStatus
             プロジェクトの最新の状態を視覚的に掲載
 
   

-''Project Director''
-'''Keywords:・・, ・・・, ・・・, ・・・'''
-https://www.example.com

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**概要
***研究の背景と目的
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~社会背景:
日常生活は多くの創作起因となっているが、自然のテクスチャー·パターンもデザインに多くのインスピレーションを与えている。多くの伝統的なパターンでも同様だ。例えば、八代目の将軍徳川吉宗の故郷の紀州である徳川家が使用した鮫小紋はサメの肌のテクスチャーを小さな点と弧状の模様で描いている。平面だが質感を感じさせる、シンプルながらも長く愛される模様だ。
そしてテクスチャーを通して新しい視覚的表現に適用することができる。佐藤卓は三宅一生のPLEATS PLEASEを元の色彩の基本系列をインスピレーションにし、生地のテクスチャーを山茶花、梅花、ポピー、又は海洋生物などを模擬デザインした。

~研究目的
自然に隠されたテクスチャーやその類似性を探究し、応用することは、視覚と機能に新しい可能性を持っていると考える。それは私たちが見落としていた自然の真の美しいスペクタクルの再発見、個性などの情報容認に繋がり、新しい表現につながるだろう。


***研究方法(制作方法)
-調査方法
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~まず自然のテクスチャーを分類し、選択し、そして類似性を比較する。 
~動くポスターなどアプリ、WEBデザインによってその表現方法を試行錯誤する。


-実験方法
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-観察方法
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-制作方法(技法)
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~Photoshop:写真を調整
~Adobe Illustrator:イラストを作成
~HTML:ページの構造
~CSS:ページのビジュアルデザイン
~Adobe After Effects:動的な表現


***研究結果(成果物)
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***考察(まとめ)
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***参考資料
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**Project Management

***Schedule
&color(red){計画的な遂行のために、進行管理表を作成してリンクして下さい。};
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***ToDo
&color(red){やるべきこと(タスク)を箇条書きにします。};
&color(red){完了後は「%%取り消し線%%」あるいは「// コメントアウト」」};

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**worklog
> [[諸琳/WorkLog]]


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