LogoMarkWhite.png

二宮龍之輔/情報デザイン(8~14) のバックアップ差分(No.2)


#author("2024-06-03T18:40:54+09:00;1970-01-01T18:00:00+09:00","default:art-gs","art-gs")
#author("2024-06-03T19:05:55+09:00;2024-06-03T18:49:25+09:00","default:art-gs","art-gs")
*九州産業大学のVIの刷新
&size(13){デザイン領域 井上(友)研究室 二宮龍之輔};
//#image(〇〇〇〇.jpg)

~
----
~

-VI(ビジュアル・アイデンティティ)とは
VI(ビジュアル・アイデンティティ)とは、企業やブランドのビジュアル面におけるアイデンティティのことを指します。企業やブランドのロゴ、カラースキーム、フォント、デザインなど、ビジュアルに表現される要素全般がVI(ビジュアル・アイデンティティ)の範疇に含まれます。
RIGHT:&size(12){https://chibico.co.jp>https://chibico.co.jp/blog/branding-design/vi-visual-identity-017/より};
RIGHT:&size(12){[[https://chibico.co.jp>https://chibico.co.jp/blog/branding-design/vi-visual-identity-017/]]より};

~
~
~

**#08:イントロダクション・調査
-ビジュアルアイデンティティとは(一般企業などの取り組み)


~
-現状調査(九州産業大学)
印刷物、ディスプレイ広告、自動販売機、サインなど多岐に及んでいた。
#slider(center,100%,fade,2000,500,vi_1.jpg,vi_2.jpg,vi_3.jpg,vi_4.jpg,vi_7.jpg,vi_8.jpg,vi_9.jpg,vi_10.jpg,vi_11.jpg,vi_12.jpg,vi_13.jpg,vi_14.jpg,vi_15.jpg,vi_16.jpg)
~
#slider(center,66%,fade,4000,500,vi_5.jpg,vi_6.jpg,vi_17.jpg)


~
-先行事例の調査(他大学)