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開始行:
*万 人立 Man Jinritsu
博士後期課程 デザイン領域 池亀研究室
15号館3F大学院デザイン自習室3
~
***研究テーマ
「世界のエシカルブランドと中国におけるエシカル動向...
近年、企業や商品のブランドイメージに大きな影響を与える...
これまでは、企業や商品それ自体の属性価値(内的価値)を...
エシカル(ethical)という言葉は、もともとは「倫理的」「...
本研究「世界のエシカルブランドと中国におけるエシカル動...
本研究「世界のエシカルブランドと中国におけるエシカル動...
第1章 研究の目的と方法
第2章 世界的に注目を集めるエシカルという概念
第3章 台頭する世界のエシカルブランド
第4章 エシカルの視点からみた中国の動向
第5章 <脱成長>の時代に求められるエシカルの視点
第6章 研究の成果と考察
***展覧会、研究発表、プロジェクト活動等
学術論文:「世界のエシカルブランドと中国におけるエシカル...
~
&color(red){''確認事項''};
-&color(red){''自由な見出し''以下については、項目の順番を...
-&color(red){Webの慣例に従い、新しい事項が上、古い事項が...
~
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終了行:
*万 人立 Man Jinritsu
博士後期課程 デザイン領域 池亀研究室
15号館3F大学院デザイン自習室3
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***研究テーマ
「世界のエシカルブランドと中国におけるエシカル動向...
近年、企業や商品のブランドイメージに大きな影響を与える...
これまでは、企業や商品それ自体の属性価値(内的価値)を...
エシカル(ethical)という言葉は、もともとは「倫理的」「...
本研究「世界のエシカルブランドと中国におけるエシカル動...
本研究「世界のエシカルブランドと中国におけるエシカル動...
第1章 研究の目的と方法
第2章 世界的に注目を集めるエシカルという概念
第3章 台頭する世界のエシカルブランド
第4章 エシカルの視点からみた中国の動向
第5章 <脱成長>の時代に求められるエシカルの視点
第6章 研究の成果と考察
***展覧会、研究発表、プロジェクト活動等
学術論文:「世界のエシカルブランドと中国におけるエシカル...
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&color(red){''確認事項''};
-&color(red){''自由な見出し''以下については、項目の順番を...
-&color(red){Webの慣例に従い、新しい事項が上、古い事項が...
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