LogoMarkWhite.png

伊藤晃生/地域ブランド企画A のバックアップ(No.4)


2021年4月14日(水)【第1回】


内容

山笠の逞しいマッチョな男たちのグッズを作る。

今後の展開

→販売は、ECサイトが適当か??
→残り13回の授業でどこまでカタチにできるか??

アイデア

To Do

2021年4月22日(水)【第2回】


内容

博多祇園山笠を主体としたマッチョな男たちのグッズ制作

コンセプト

マッチョを使って博多祇園山笠の豆知識を広げる。

グッズにしたい候補

マッチョ好きな人のアンケート調査結果

好きな筋肉の部位のアンケート調査

アンケートから読み取れること

ターゲット層:10代〜30代女性、国内の観光客
好ましい筋肉:主に上半身全体
筋肉のタイプ:細マッチョ〜マッチョ域