LogoMarkWhite.png

伊藤晃生/地域ブランド企画A のバックアップ差分(No.2)


#author("2021-04-15T14:50:32+09:00","default:art-gs","art-gs")
[[伊藤晃生/SubMenu]]
#author("2021-04-15T17:02:04+09:00","default:art-gs","art-gs")
**2021年4月14日(水)【第1回】
~
***内容
山笠の逞しいマッチョな男たちの箸置きを作る。
-シリーズ化した方が良いかもしれない。(Tシャツやトランクスにプリント?)
-最終的にこのブランドの管理者を決めて活動した方が動きやすいと考えられる。
-価格、ニーズ等の分布図を制作し、ターゲットを見極める。
-商品には、山笠の豆知識が書かれた言われ(説明書き)も同封して、文化の面白みの情報発信も行う。
例:赤い手ぬぐいの意味とは??
~
***今後の展開
→販売は、ECサイトが適当か??
→残り13回の授業でどこまでカタチにできるか??
~
***アイデア
-博多の働くマッチ男シリーズにするか?
-博多祇園山笠のみのするか?
~
***To Do
-価格、ニーズ等の分布図制作
-ターゲット層を絞り込む
-魅力的な筋肉の部位の調査
~
~

**2021年4月22日(水)【第2回】
~
~
~