LogoMarkWhite.png

伊藤晃生/情報デザインB

Find the BLUE!

世界の青を探し尽くせ!

FindTheBlue_logo.jpg





概要

これは何?

 世の中に転がっている何気ないたくさんの青を探し出して、鑑賞して癒されたり、青色の種類を知ったり、なぜそれに青が使われているのかを学んだり....ets。
様々な観点において"青"を知るためのプロジェクト。別の言葉で表すと「青の図鑑」を作るプロジェクトでもあります。

背景と目的

 世の中には、多くの青が存在します。自然物で例えると、空を見上げれば一面の青。海を見れば地平線いっぱいの青。人工物では、かっこよくて光沢感あるスポーツカーの青。渋くて落ち着く織物の青。私たちの生活には、"青"が溢れていることでしょう。みなさんにとって青という存在は、どのように感じていますか?なぜ、この世に青が存在するのでしょう?
 これらの疑問を解決するには、まず、青を知しることが先決です。至近距離から宇宙まで可能な限り”青”に関連するモノ・コトを調べて、「青ってなに?」の疑問を解決していきます。



サイトマップとワイヤーフレーム

サイトマップ

sitemap.jpg




ワイヤーフレーム






進捗記録




2022.06.21

記事投稿の目標数

トップページの見栄えを考慮し、各項目を最低5記事。
つまり、11項目×5記事=最低55記事を前期終了までに投稿する。
そのため、1日2投稿を目安とする。



2022.05.24

調査

青色に関しての検索調査

2022.04.19

サーバー情報


サイトのテーマ検討

参考サイト

PAGES

GUIDE

添付ファイル: filesitemap.jpg 137件 [詳細] fileFindTheBlue_logo.jpg 162件 [詳細]
Last-modified: 2022-06-21 (火) 10:49:11